2016年04月06日

20160406「忙しさのち体調悪化」

タイトル通り、年度末の忙しさもやっと通り過ぎたところ(ブログは堂々サボった)、
ここ数日は体調がいまいちよろしくない。
いつもなら年度末が明ければ仕事はしばらくなくだらだらとするところなのだが、
今年は仕事を続けていなければならないのである。
しかも暇になることを見越して散策会を多めに設定している。
まあ、今年度はだいぶ楽にやれると思うけどね。慣れたし、情報も集まったし。

次回は4/24の「八王子とっておきの谷戸」。
しかすけが散策好きになった原点の土地を歩く企画。
http://shikasukeito.blogspot.jp/2013/02/blog-post.html
初の23区外開催。遠いので人が集まるか不安。一人でもいいので来て!
下見は今週末行く予定。毎度ですが企画には自信ありますよ。

///////////////////////////

いろんな流れに乗れてないなーと感じる。
別に抵抗しているわけではないのだけど・・・。
いつまでたっても、やってることがバラバラと単体になってしまい発展性がない。
そろそろどうにかしないとなあ。

とりあえずたまっている散策レポートを、明日からは1日ひとつ書く勢いでがんばりたい。

posted by しかすけ at 22:40| 日々の記録'16 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする