2016年03月18日

20160318「予約」

前歯(の詰め物)が欠けたのを23日にようやく治す。予約した。
6月から10月まで歯医者に通っていた矢先だったので、
ちょっと行く気を無くしていたのだ。

元々この歯は小学生の頃に転ばされて欠けたことに端を発している。
俺が悪いのではない。

こないだ欠けた理由は、
節約のために買った魚肉ソーセージの開封に失敗したからなんだけど。
節約のためどころか余計に金かかってるじゃん!

/////////////////////////////

4月2日に品川でこういう散策会のガイドをします。
今後もたぶん続けるのでよろしゅう。要申し込みです。
https://codeforoedo.org/events/shinagawa_20160402_ooedosannsakuvol1/
(iAppでしながわ巡りがダウンロードできてないのが気がかりだ・・・。
 日本のストアでの取り扱いがないってどういうこと?)

いつもの東京散歩革命、3月26日の商店街歩き食べ世田谷編もよろしくね。
http://shikasukeito.blogspot.jp/2013/02/blog-post.html


来年度の散策活動計画は月末までには立てる予定。
あと、何としても、今年は目標であるトークイベントは出たいor主催したい。
分野問わず、いつでもお誘い受付中!

posted by しかすけ at 22:57| 日々の記録'16 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする