2016年03月16日

20160316「寝不足」

今朝は6時前に目が覚めた。
風邪薬を念のため飲んでいたのに、そんなに眠気は続かなかったらしい。
仕方ないので起きて来年度の展望を考えたりした。
やはりもっと散策や地図で収入になることをやらなければと思う。

少し早く家を出て、節約生活に入ってから自粛していた朝食外食(なか卯)を実施。
しっかりしたものは昼に食べるよりは朝に食べたい。
昼は眠くなるしね。

/////////////////////////////

てっきり来月はいつものように暇かと思っていたが、
なんだか仕事がある模樣(まだ不明)。
GW過ぎくらいまで週に3回か4回くらい有料散策会を実施しようと思っていたのに。

自分はそこそこ寝ないとダメなほうなので今日は早寝したい。
posted by しかすけ at 21:56| 日々の記録'16 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする