2012年10月31日

20121031「ください」

お久しぶりです。しかすけです。

うちはいろいろとボロいアパートです。
冬場は風呂のガスがよく止まります。
ある勢い以上で湯を出さないと流量オーバーで元栓が閉まってしまうのです。
濡れた身体を拭いて服を着て外へ出て、メーターの復帰ボタンを押してしばらく待つ。
こんなことが冬場には数回起こります。

他にもトイレのタンクの栓がゆるかったり、風呂の排水が悪かったり、
備え付けのエアコンの暖房が効かなかったりします。
そろそろ引っ越したいのですがお金がありません・・・。
ただでさえ、上京以来使っている家電などにガタが来ているというのに・・・!

ということで、お仕事ください!! 直接お金いただけたらそれでもいいですが(笑)


はい。よりアクセスを増やすため、ブログをふたつ新設しました。

夜中の東京 (FC2ブログ)
http://midnighttokyo.blog.fc2.com/
夜中に撮った写真の使い回し・・というか大きめに載せて文をつけたものです。
FC2でやっていた裸婦像のブログはやめました。

さんぽの教室 (アメーバブログ)
http://ameblo.jp/shikasukeito/
散歩・散策の魅力を改めて書き綴っていく、明るいブログです。
他の写真系ブログと違って、前向きでキャッチーな内容を目指します!

サイトのほうのリンクも一部修正・入れ替えしました。
http://www.sansakuka.com/

引き続き商店街の電子書籍のほうもよろしくお願いしますね(切実)。
2005年1 http://www.dlmarket.jp/product_info.php/products_id/207813
2005年2 http://www.dlmarket.jp/product_info.php/products_id/208218
これのアクセスとか購入数をもとに商店街の本の企画を売り込むつもりで始めました。
今後の展開のためにもどうかひとつ。


posted by しかすけ at 23:59| 日々の記録'12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。