●しかすけの電子書籍『写真でつづる 東京の商店街 2005年撮影編 I 』『同 II』発売中です。

ten2005-1m.png ten2005-2m.png

2012年09月02日

20120902「厳選」

※配布中のホットペッパー9月号にしかすけ(志歌寿ケイト)のインタビューが載ってます。
 興味が有る方は早いうちに確保してくださいね。配布地域


今日は午前中は商店街ブログの記事作成(更新は明日)、
午後は掲示物写真の選り抜きをしていました。
ブログのは画質が良くないので、元の写真を取り出す作業がどうしても必要で・・・。面倒ですね。
明日からは画像の加工と、文章を書きながら本として体裁を整えていきます。
初の電子書籍ということでそんなに凝ったものにはしません。実験的な感じです。

20120902-1.jpg
▲ついでに猫の画像集でも作ろうかなあ・・・。200円くらいで。


今まで出しきれなかった写真や、書く場所のなかった文章も、
電子書籍っぽい体裁で出していけたらいいかなあと思います。サンプルはもちろん用意します。
あと何かまとめてほしい・書いて欲しい題材があったら教えてくださいね。


できれば商店街関係の薄い本を作りたいのですけど、これはたぶん薄くない歩行感想文になりそうです。
商店街の名前を出すと面倒なので、とりあえずそれをしないで済む文章に仕立て上げる予定です。
全部の歩行を振り返ったものをとりあえずちゃんと作っておきたいんですよ。
需要はまったくわからないけど、まとまったかたちで残しておきたい。それだけです。
応援よろしくです。


posted by しかすけ at 22:53| 日々の記録'12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。