●しかすけの電子書籍『写真でつづる 東京の商店街 2005年撮影編 I 』『同 II』発売中です。

ten2005-1m.png ten2005-2m.png

2010年05月01日

20100501「ゴガツビョー」

皆様連休は楽しんでますか。相変らず一人でうだうだするしかないしかすけです。まあ五月病になるほど何かの変化はないです。

この連休は自分のことをとにかく何かやろうと思ってます。ブログの整理・更新、語学、散策など。まあいつもの暇な時とそんなに変わらないけど、ネットは自分に関係するものだけやろうと思ってます。

ひとつ新しいブログを作りましたよ。
KBK-Blog -擁壁・バス停留所・境界杭の写真
どこに掲載するか迷っていたものを3つまとめたブログ。境界杭・バス停・壁(擁壁)の写真なんかを載せていきます。いつもよりはちょっと文も入れます(笑)。相変らず需要のない内容だけど、もしお好きな方はどうぞ。
ちなみにこんな写真が載ります↓
20100501-1.jpg 20100501-2.jpg
いつかどこかで載せたのも再掲するかもしれませんが。

あとは止まっているブログをなんとかいくつか更新できたらなあと思ってます。今年のうちに、自分の立ち位置となるように各分野を伸ばしていきたいところです。
posted by しかすけ at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の記録'10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする