●しかすけの電子書籍『写真でつづる 東京の商店街 2005年撮影編 I 』『同 II』発売中です。

ten2005-1m.png ten2005-2m.png

2010年04月24日

20100424「連休前」

はいどーも。しかすけです。最近はいろいろ独学で語学をやりつつも孤独な日々を送ってます。ああ、孤独なのはずっとだけど(笑)。

GWももうすぐだけど、何も予定がないんだよね。あんまりお金も使えないしねぇ。18きっぷシーズン外だし。ああ、たまってる更新材料を片付けることをしないと。。。商店街ブログがなかなか更新できなくて(去年歩いた分が!)すみません。正直マンネリだし、早く片付けたいんだけど筆が進まず。

連休中に1日くらいは深夜歩きに行きたいな。最近は大晦日〜正月しか行ってないからね。気候としても今くらいに行くのがちょうどいい。最近変な天気多いけど。


最近は仕事でずっと八王子の地図や写真を見てるんだけど、10年近く住んでたのに、まだまだ行ってみたいところあったなぁ・・・と、またちょっと八王子にも歩きに行きたくなってます。八王子は谷がハッキリしてて、集落や水路が面白いんだけど、入っていいのかよくわかんない道とか多くて・・・。

-------

水路写真載せるだけブログの「スイロット・アンキョ」のほうでリンクさせていただいてます「東京Peeling!」様で、橋の裏について記事が掲載されていまして、たいへん楽しく読ませていただきました。
http://lotus62.cocolog-nifty.com/blog/2010/04/post-cd2f.html

自分も歩道橋とか鉄道の高架裏とか割と好きなので、ここにも昔撮ったものを何枚か載せておきたいと思います。
20100424-1.jpg六郷土手駅
20100424-2.jpg入間基地近く
20100424-3.jpg深夜・東京駅近く
20100424-4.jpg深夜・シティエアターミナル

下のはあんまり裏でもないですね。。
ラベル:風景写真
posted by しかすけ at 01:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の記録'10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする