●しかすけの電子書籍『写真でつづる 東京の商店街 2005年撮影編 I 』『同 II』発売中です。

ten2005-1m.png ten2005-2m.png

2009年02月10日

20090210「最近の欲しめき」

どもども。お久しぶり。

最近はお金ないから、あまり欲しめかないようにしてます。
っていうと話が終わってしまう・・・。

ああ、DAMのカラオケ音源を15曲ほど買いましたよ。
1曲105円なので自宅カラオケ派の人にはお勧めです。
ただしダウンロードしたPCからしか再生できないけど。

さば.jpg
さば缶。
水煮の100円前後のでは「ちょうした(田原缶詰)」のが美味しい気がする。
あと最近、さけの中骨缶も好きです。つまみに。


ここんとこネット上では、
非モテSNSTeitenにたまにいますよ。
いつ飽きていなくなるかはわかんないけど・・・。

あと商店街ブログの更新もちびちびやってますんで、よろしく。
まだ去年の更新してない分の作業をしてるけど、新しい歩くほうもやっていくよ。
土曜に雑色や羽田のほうに行って来た。
今年中になるべく主要地域を歩ききりたいしね!
あれももう今年で5年目だし、まとめないとねー。
posted by しかすけ at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の記録'09 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする