●しかすけの電子書籍『写真でつづる 東京の商店街 2005年撮影編 I 』『同 II』発売中です。

ten2005-1m.png ten2005-2m.png

2008年03月30日

20080330「玉川上水の桜」

新宿から下高井戸まで歩いてきました。
tamajo01.jpg
tamajo02.jpg
tamajo03.jpg
tamajo04.jpg
tamajo05.jpg
tamajo06.jpg
tamajo07.jpg
tamajo08.jpg
tamajo09.jpg
tamajo10.jpg
tamajo11.jpg
tamajo12.jpg
tamajo13.jpg
posted by しかすけ at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の記録'08春 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

20080308「電車と裸婦」

今日は都電に乗って商店街を歩いてきた。
商店街についてはまたいずれどっかに更新します。

20080308-1.jpg
早稲田でレトロ車両が。日曜は定期運行してるらしいが、
今日は土曜なので貸切車ってなってた。

20080308-2.jpg
そして乗るほうの電車がぎりぎりまで迫って停車。

20080308-3.jpg
ぎりぎりといってもこんなふう。
しばらく続行運転してたけどそのうち見えなくなった。
学習院下-面影橋のカーブでカメラ構えてる人もいた。コレ狙いだったのかな。

20080308-7.jpg
多分都電で一番地味な駅。いつもほとんど乗降がない。

20080308-6.jpg
尾久。すきまからこんにちはの「和(なごみ)」。
ディーゼルに引っ張られてきたとこ。また折り返した。

20080308-4.jpg
荒川遊園地前駅前の裸婦(少女?)像。
逆さになってるおっぱいがいい感じだけど、なぜ遊園地の手前に置くか(笑)。
顔があんまりかわいくないと思う。惜しい。

20080308-5.jpg
後ろはこんな感じ。
太陽に晒しちゃってるところが、こう、なんていうか、アレですよね。
(裸婦像のブログも作ったけど全然中身を作ってない・・・。やらなきゃ。)

最近写真の整理がおっつかなくて困ってる。
デジカメもそろそろ電池の持ちが短くなってきたし買い替え時かな。
なかなかこれってのがないけど。
ラベル:鉄道写真
posted by しかすけ at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の記録'08冬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする